こんばんは(#^^#)
InLuckたかえすです。
もうすぐ3月も終わりっ。いろ~んなことが変わる4月になりますねぇ。
わたしもなんとなく心機一転。仕事だけじゃなく♪趣味♪だとか、お友達とのわちゃわちゃも楽しんでいけたらな~と思っております。
さてさて。
以前にもお伝えしましたが、3月中は、お二人の中学3年生(4月からは高校生)の子がInLuckに通ってくれていました。
高校が始まるまでの期間限定での受講です。
しかも一人はなんと内地の進学校に通ってる男子。
春休みを利用して沖縄に帰省している間にも、次年度に向けてパソコンのお勉強をしてくれています。
やっぱ頭いい~!めっちゃのみこみいいっす!!(笑)
勉強できるっていろんなことに通じるんだよな~・・・と実感。
もう一人の女の子もめっちゃ頑張り屋さんで、こちらも一回教えたことは忘れないしタイピング上手。スゴイ!!
そして、話がめっちゃおもしろい(笑)
ありゃ~クラスで人気者だなw
毎日笑わせてくれたこの子達も今日で最後の授業。
そしたらワタクシ、お母様からまさかのメッセージをいただきましたよ。
うぉぉぉおおおお( ;∀;)
めっちゃうれしいじゃないか~っ( *´艸`)
メッセージカードの威力絶大!!
なんか最近疲れがとれないな~。なんて思っていたのですが一気にテンションあがりましたよ。
**************************
受講生さん&お母様
こちらこそっ!!ご利用いただきありがとうございます!!
これからの高校生活がずっと笑って過ごせて、明るい将来につながる実のある毎日になること願っています。
楽しみながら、がんばれ~っ!!!!
**************************
InLuckたかえす