ホームページ/お問い合わせはこちら
授業再開について

こんにちは。
InLuckたかえすです。

 

コロナの影響ですでに1カ月以上、教室もお休みしております。

その間、自宅で日々まった~りと過ごすことができて、それはそれで幸せ。

 

日中は子ども達に宿題させたりパソコンや簿記を教えながら、私も一緒に教室のテキスト作りや自己復習したり。

日頃は朝から晩までみっちり授業が入っているので、ご飯もテキトーな作り置きが多くなりがちなのですが、お休み期間はガッツリご飯作ったり。

夕食あとは、Wiiで子供たちとマリオやったりチャンバラやったり。

運動不足解消のため、ダンナちゃんと二人で通ったことないスージー道を2時間ぐらいかけて散歩してみたり。

久々に海外ドラマにはまってみたり。

友達とオンライン飲み会してみたり。

 

基本的に家でのんびりするのも楽しめるタイプなので、マッタリ生活楽しんでました。

 

なんだかんだ自粛生活している間に、沖縄ではコロナも収束しそうな気配(今日の時点ではだけどw)ですね♪

 

というわけで、そろそろ教室も再開に向けて考えていきたいと思います。

受講生さんには順次、個別にご連絡差し上げていますが、ブログでもご報告しておきますね。

 

以下ご確認くださいませ♪

 


【ゴールデンウィーク明けからの授業日程について】

緊急事態宣言がまた延長されてしまいました・・・。

とはいえ、コロナの感染者数も沖縄では落ち着いてきたのでボチボチ授業を再開していこうかと考えております。
念のため少し余裕を持って、教室の再開は、5/18(月)~とします。

 

ただ、収束しつつある・・・とはいっても、まだまだ水面下でコロナ感染者がいるかもしれません。
心配な方はもう少し様子を見て6月頃からの再開でも構いません。

また、以下の条件に該当する方は、念のためもうしばらくの間受講を遠慮していただけると助かります。

・少しでも体調に不安がある方
・咳が出る
・熱がある
・身近に体調不良者がいる
・身近に体の弱い方がいる
・不特定多数の方との接触が多い
・職業柄、感染に関する不安がある方

教室でもマメに消毒等行っていきますが、マスクの着用ご協力ください。

 

毎週固定で同じ日程で予約を入れている方は、5/18以降同様に予約を入れておきます。
もし、キャンセルご希望であればご連絡ください。

また、その都度予約を入れている方は、別途受講希望日をご連絡ください。

 

ただし今後またコロナが拡大するようであれば、再度営業自粛することもあり得ますのでご了承ください。

よろしくお願いします。

 

InLuckたかえす